何ヶ月かぶりに運動したぞ

今日は夕方からサークル仲間でラウンドワンのスポッチャをやりにいくことになっていた。学校の近くで私が車を出すことになっていたので、発車メロディーを聞きながら学校に行きました。最初は聞いていて良いもんだなぁと思っていたら、途中から結構飽きてきました。同じような音楽が75分流れるのは結構きつかったですね。でも最初から最後まで聞きました。
学校には少し早く着いたので、サークルのフォルダに写真を入れたり、2年のときの旅行記を印刷したりしていました。そしていざラウンドワンへ。久しぶりのスポッチャ。11ヶ月ぶりですね。もっと言えば今年になって本格的に運動したのは初めてですね。1月は国家試験だったし、その後はずっと社労士の勉強。本当に久しぶりだった。そのせいか、体が重かったですね。運動不足だなぁってつくづく感じました。たまには運動しないといけないですね。おかげさまで運動後は肩と左のおしりが筋肉痛。重心が左に傾きつつありますね(泣)