運動したのに焼肉食べちゃった

スポッチャではバッティング、カーリング、バスケ、バレー、バトミントン、テニス、そしてゲーセンで遊びました。久々に動き疲れました。その後はUFOキャッチャーをやりましたが、今日は何もとれず。1500円くらい損をしました。あ〜、やってから後悔です。
ラウンドワンの後はしゃぶしゃぶ食べ放題。ところが満席で食べれず、いつ空くかもわからないということで、焼肉に変更。しかも時間が遅かったから、結構メニューが無くなっていてね。あるものを食べていました。運動したのに焼肉食べていました。ただ、今日はそんなに食べれなかったですね。少し食べて満腹になった気がしました。
帰りももちろん発車メロディーを聞きながら帰りました。