バイキングで全く食べれず

温泉は通常なら1000円だったんだけど、500円で入ることができました。しかも、温泉だけでなくプールもあるんです。1日楽しめそうなところでしたね。ただ、今日は水着を持って来ていないので温泉のみでした。まぁ昼神温泉に行く予定なんてしていなかったからね。急遽行くことになったので、温泉のみに入りました。
ここの温泉のボディーソープやシャンプーなどが面白くてね。馬油でした。結構ツルツルになった気がしました。露天風呂もあり、最初は少しぬるめなんだけど、だんだん体がポッカポカになってきて。温泉だ〜って思わせるいい湯でした。温泉に入った後のコーヒー牛乳。最高でした。
お風呂を出発すると、一路名古屋へ。帰りは下道でずっと走りました。昼神温泉からすぐに国道153号に出れたので、後は名古屋市までずっと国道153号線を走りました。途中の道の駅での休憩も含めると3時間以上は走っていましたね。最初は山道だったけど、豊田市繁華街に入ってくると、もう大きな道でした。走りやすくなっていました。
途中からどっちの方向に走っているのかわからなくなってきましたけど、名古屋市に入るともう大丈夫。どこを走っているのかわかるどころか、自分の行きたいように走っていました。
途中、一度行ってみたいお店の近くを走ったので、その店で夕食を食べようと思っていました。ところが今日に限って定休日。最悪でした。仕方なく他の店へ。最終的にはバイキングになっていました。あ〜あ。しかも全然元の取れない食べ方。少し食べただけで腹いっぱいになってしまいました。ちょっと後悔。でもいつかは今日いけなかったお店に行きたいですね。新歓の後に行こうかと思ったけど、その日は後輩とパスタでも食べながら将来のことで話したいなぁと思ってね。後輩が新歓に行かないなら、新歓の後にでも行きたいと思います。それよりも私が新歓に行けるのかっていうのが先決だと思うんだけどね(笑)
バイキングでは気持ち悪くなってしまいました。少し休憩してから自宅へ。家に帰ったら気づけば朝でした。家に帰って荷物を置いてコタツに入ったら寝ていたらしい。テレビを見ようとチャンネルでパソコンを起動したところまでは覚えているんだけどね。そこから先が記憶喪失でした。起動している間に寝ていたようです。
今日も楽しい旅行でした。今度は私の車で行きたいもんですね!!