あのサークルはいずこへ??

1週間ぶりに学校に行きました。夜にマウンテンに行くということもあり、今日は電車ではなくラクティスで学校に行きました。後輩のH君を迎えに行き、そこから学校へ。
学校に着くと、まずボックスへ。昨日のメールでは新しくなったということを聞いていたので、せっかく学校に行ったのなら一度見てみようと思っていきました。そしたら本当に広くなっているではないですか。こんなに広すぎると落ち着きませんでしたね。私としたら今までの方が良かったですね。でもこの部屋は以前某ボランティアサークルが使っていたんですね。しかもめちゃくちゃお世話になっていたサークルじゃないですか。あのサークルはどうなってしまったんでしょうかね。すごく心配です。でも、我がサークルが大きな部屋になって良かったっていう思いの方が多いですけどね。