もう私は学生じゃないんだ(泣)

その後H君と学食に行って昼食を食べに行きました。途中でサークルの後輩のAさんに会いました。昨年一緒に九州まで旅行に行った仲間です。彼女は俺の顔を見た瞬間に顔面硬直しているではないですか。どういうことなんでしょうかね。聞いてみると、先輩がいることがビックリらしいです。
ちょっと待ってね。あの〜、私は い・ち・お・う 3月31日まで学生なんですけど。あ〜、俺ももう学生と思われてないんですね。そしてそんな年齢になったんですね。生涯学生なんて言える立場じゃなくなったんですね。はぁ〜。歳を感じてしまいます。たった1週間前にあったばかりなのに、そのときと対応が全然違うじゃないですか。悲しいを通り越して、もう言葉で言い表せない状況です。めっちゃかなし〜〜〜〜い。