定番のメニューでも遭難

話をしていたら、もう外は真っ暗でしたね。14時くらいから話していたけど、気がつけば19時半になっていました。いい時間になっていましたね。それからマウンテンに行きました。今回は普通のメニューを食べようと決めて食べに行きました。学校を出てから1時間半くらいで到着しました。
団体客なんでしょうか。大勢のお客がたくさんいましたね。でもすぐに座ることができました。今回注文したのはコンスープスパと大人のおこさまランチ。俺からすれば定番のメニューでしたね。どっちかといえばおこさまランチの方がおいしかったですね。ちょっと油っこさがなくなりましたかね。普通においしく感じました。でも私が食欲がないのかor量が多いのかわかりませんが、完食はできませんでしたね。両方とも残してしまいました。