ようやく夏休み旅行の日記完成

ようやく夏休みに行ったときの旅行の日記が完成しました。旅行後に書こうと思っていましたが、試験や卒論を優先したかったので、試験後に書こうと思ったらこんなに遅くなりました。旅行って3泊4日で行った九州旅行のことです。今さらですが、良ければ読んであげて下さい(笑)
【旅行1日目】
電車男in九州1日目 - カザッティのぼんくら日記〜行かふ年もまた旅人なり
【旅行2日目】
電車男in九州2日目 - カザッティのぼんくら日記〜行かふ年もまた旅人なり
【旅行3日目】
電車男in九州3日目 - カザッティのぼんくら日記〜行かふ年もまた旅人なり
【旅行4日目】
電車男in九州4日目 - カザッティのぼんくら日記〜行かふ年もまた旅人なり

ちなみに、今日から社労士の勉強は演習より横断マスターを先にやることにしました。横断のすごさはわかるけど、知識が未熟だと辛いものもありますね。基本書と共に持ち歩くと効果ありそうですね。