土曜日=ドライブの日?

ようやく土曜日です。最近休みが非常に恋しくなりましたね。金曜日の夜が嬉しくて仕方ない。そして、土曜日はのんびり過ごす日が多くなりましたね。今日も例外なくのんびりしていました。もう朝は非常にゆっくりと寝ていました。8時過ぎまで寝ていたかな。起きたら朝食を食べましたけど、それでも起きれず、ずっとコタツで寝ていました。昼前まで寝ていましたね。
さらに土曜日と言えばもう1つ慣例になりつつある行事が。それが名古屋市内ドライブ。今日もドライブに行きました。どちらかと言えば名古屋市南部を中心にドライブしつつ、それで東の方を中心にドライブしました。ついでにレンタルDVDとCDを借りて&図書館で本を借りてきました。DVDはALWAYS三丁目の夕日を借りました。それは家で見たけどね。そしてCDは1990年代から2000年代の曲が入っているCDを借りてきました。それを聞きながらドライブをしました。ついでに図書館も。返すのが遅れていたので返してきたら、本は返せたけどCDは返せなかった。CDは借りてきた図書館でしか返せなかったらしい。今日は運が悪いことに、ドライブ先の図書館で返したからCDだけ返せないどころか、1ヶ月も遅れていたので、その図書館で借りたかった本が借りれなかったしね。やらかしてしまいました。ちゃんと返せばよかったなぁ。仕方ないので家族のカードを借りて借りましたけどね。今度からはしっかり返そうと思います。
さて、来週は名古屋市西部を中心にドライブしようと思います。ただ、来週の土曜日はバイト先に行って、給与明細だけ貰ってこようかなぁと思っています。