私が電話に出ると、大変なんだよな

kazatty2008-05-24

仕事でした。しかも早番だったので朝早くに行きました。名古屋駅のローソンでゆっくり昼食のお弁当を見ていたら、危うく仕事に遅刻するところでした。危なかったです(笑)
今日もいつものように電話応対をしていたんですけど、今日はいつもにまして難しいケースの電話が多かった。忙しかった。まぁ時々あるらしいけどね。しかも今日は2人もしくは3人でやっていたんだけど、難しいケースはたいてい私が電話に出たときにやってくるんですよね。上手いことできているなぁって感心はしたくないんだけど、感心してしまった。だから仕事が終わったら非常に喉が渇きました。すごくビールが飲みたい気分になりましたね。明日と明後日が休みであり、夜に飲み会が予定されていたので、今日は飲もうとこのときに決めました。