B型の肌って???

夜は合コンチックな飲み会がありました。実習で一緒だった女の子に誘われました。彼女がその友達と飲もうかと持ちかけてきてくれたので、私も参加しました。ただ男1人、女2人だと人数的にダメかなぁということで、私の男友達を誘って飲みました。
今日の飲み会はフツーに楽しかったですよ。実習が一緒だった友達とはお互いがボケたりつっこんだりしていてね。話は時々かみ合わないしね。仕事では絶対にない飲み会でしたね。まだ学生感覚の飲み会でしたね。こういう飲み会は少なくなったからね。新鮮だなぁって感じました。
色んな面白い発言をされましたね。究極だったのは、「B型のような肌してますね」って言われたとき。B型の肌って何だって思ってね。B型の性格ならわかるけど、B型の肌ですか。すごく気になりました。そんな話をしながら飲んでいました。話が尽きなかったですね。面白かったです。また飲みに行きそうな感じがします。