さくらライナーに乗ってます

ただいまさくらライナーに乗車中です。大和八木で橿原線橿原神宮前行き普通列車に乗り換え、橿原神宮前駅に行きました。そこで特急券を買い、吉野行きのさくらライナーに乗車。駅のホームに特急券が買える自動販売機があるのかと思いきや、ありませんでした。仕方ないので改札口を出て買いに行きました。1号車だったので、先頭車両かと思いきや、1番後ろの車両でした(笑)
やっぱ近鉄特急は良いですよ。乗りやすい。特に最近の車両は。近鉄の古い特急は狭いけど、さくらライナーはそんな感じはしないね。ガラガラだし。ゆっくりと乗ることができました。
また吉野線は私の好みの駅が多いかも。反対列車待ち合わせのときに、写真を撮りまくろうかな(笑)