内部線制覇

改札口を出て、看板を頼りに内部線・八王子線のホームへ。間に合いました。ちょうど電車が到着したところでした。予定が崩れずに行けそうなので助かりました。
まずはダイヤの関係上、内部線に乗りました。これで内部に。この電車がまた色とりどり。3両編成なんだけど、全部色が違う。1両目が緑、2両目がピンク、3両目がオレンジでした。行き違い等で色んな電車を見たけど、非常に色鮮やか。どの電車も車両ごとで色が違うじゃないですか。ビックリしました。

まずは内部駅へ。内部線で内部まで行きました。その途中、小古曽駅でおばあちゃんが元気に草刈をしているではないですか。良い人ですねって感心しちゃいました。まぁローカル線の駅でしたね。駅付近は何にもなかったなぁ。というかなさそうだったので、すぐに電車に戻りました。