私もつゆなし行きたかった

家に帰って夕飯を食べ終わった頃に私の携帯電話が鳴りました。サークルの先輩からでした。何やら私の家の近くに来ているらしい。今から会わないかということだった。まぁ空いていたので会うことにしました。今日が遅番じゃなくて良かったですよね。
今日はサークルの後輩と一緒だったらしい。つゆなし台湾ラーメンを食べてきたらしいです。それなら私も誘ってほしかったなぁ(笑)しかも明日は私仕事が休みだし…。まぁ仕方ないですね。急に決まったことでしょうし。またいつか行くなら誘ってほしいです。
ちなみに、会ったついでに本屋にも行ってきました。色々と事情がありまして…。この夏の旅行の話もしてきました。