名鉄5000系には乗れず

つゆなしラーメンの帰りは名鉄に乗っちゃいました。たまには乗りたくてね。しかも今年3月から運行を始めた5000系に乗りたくてね。乗れればなぁと思い電車に乗りました。
近くの急行停車駅から名鉄を乗車。ただ、乗った電車は5000系ではなかったですね。そんなにうまくいかないですね。次の駅が特急停車駅だったし、この駅から他の路線との合流駅だったので、電車の数が増えるため、この駅で5000系に乗れないのかと期待していました。この駅で15分待っていましたけど、残念なことに乗れませんでした。反対ホームでは5000系の電車は来ていました。急行豊橋行きが5000系でした。実は私の乗る路線にも5000系が来ていたんです。しかし、回送電車でした(泣)回送にするなら俺にも乗せてくれって感じでした。
名古屋駅で降りたけど、名古屋駅でも反対電車の急行中部国際空港行きが5000系でした。