若い店員が復帰していた

kazatty2008-08-22

午前中のみ仕事をして、午後から休みを取りました。だからお弁当も持たず、どこかで昼食を食べようと考えました。もうつゆなし台湾ラーメンを食べることに決めていたけどね。職場の最寄駅から電車を乗り継いで、つゆなし台湾ラーメンの最寄駅まで乗り、駅からは歩いていきました。
午前中の会議が長引き、昼時間を少々過ぎたくらいのときに行ったので、お店もお客は少なかったです。ただ、最近いなかった若い男性の店員さんがいましたね。店長の男の人と若い男の人の2人だけでした。女性店員さんはいなかったですね。
このお店も値上げに悩まさせられているようでした。前回来たときは値段が上がっていたけど、今日は丼が変わっていましたね。見た感じ小さくなったような…。とうとう量も減らしてしまったのかなぁって思ってしまいました。しかし、いざ来てみると量は変わらなかったですね。むしろ多かったような…。そんな感じがしました。味はよりいっそうおいしくなっていると感じました。