来年に繋がる不合格だった

飲み会の後は、バイトの人とはわかれ、今度は友達と2人で喫茶店でお茶をしていました。その頃には午後の択一問題の解答速報も出ていました。コーヒーを飲みながら自己採点をしていました。思った以上に検討していました。でも、守りの科目で足きりでしたね。守れなかったのが残念でした。総合点も微妙なところ。各教科来年は1点以上挙げれるようにしないといけないですね。そうすれば、合格点は近くなるでしょう。足きりの強化は2点以上あげる必要がありますね。でも自分としては次に活かせる不合格だなぁって感じました。まぁ明日からまた1からやり直しですね。365日かけて勉強することにしますかね。来年こそは合格狙いましょう!!今年1年で社会福祉士とのダブル合格はやっぱりきつかったですね。2月から本腰入れて始めたけど…、やっぱり遅かった(泣)来年はもう明日からだから、365日じっくり使うことだね。まぁ講座は明日にでも申し込みに行くことにしましょう!!
もう明日から来年に向けての再出発です!!