キムチ鍋が甘い!?

夜は鍋パーティー。なぜか私が料理していました。後輩の女の子たちと料理をしました。辛さがダメな人のために、ほのかに甘さを感じるキムチ鍋にしました。料理方法は以下のとおり。


1.キムチ鍋のもとを入れる
2.大根とネギを入れる(愛情の大根も入れました)
3.隠し味でチョコビスケットを入れる
4.白菜・お肉・えのき・果樹グミを入れてさらに煮込む
5.ゴボウ代わりにイチゴ味ポッキーを入れる
6.飾りネギ・ニラ・ポテトチップスを入れて彩をつける


です。このキムチ鍋が後輩たちに大人気。意外とおいしかったですよ。ほのかな甘さと料理人の愛情・甘さが感じられる味ですよ。是非ご賞味あれ(笑)