今回は歯ごたえがあったぞ!!

ジーンズを買った後、どこかで昼食を食べることにしました。バイト先の人と連絡が繋がればバイトの人と食べようとは思っていました。ただ、連絡を取ったところ、今から仕事だって言われて断られてしまいました。そうですよね。今日は普通に平日ですからね。だから、近くで食べることにしました。ちょうど大型スーパーにいたので、色んなお店があったので、その中から食べに行くところを選ぶことにしました。目に付いたのが若鯱家。ここは1回しか行ったことがないんですね。セントレアで食べただけです。もう1度行ってみたいなぁと思い行ってみました。
今回食べたうどんはロースカツいりのカレーうどんを食べました。何となくカツも食べたいなぁと思い、カツを入れてしまいました。以前食べたときはうどんがカスッカスでおいしくないなぁって思ったけど、今回食べてみたら結構歯ごたえがあっておいしかったですね。ただ、少々値段が高いのがネックですけどね(泣)