満足だけど、スープも欲しかった

今回の宿泊プランには朝食もついていました。結構サービスはよかったですよ。ただ部屋は非常に狭かったですけどね。部屋の中で人の行き違いはできないでしょう。キャリーバックの移動にも手間取りましたから。それだけ狭かったです。
朝食はバイキングでした。和食でごはんやみそ汁もありましたし、洋食でパンもありました。おかずもあり、豆や煮物、ウインナーにハム、切り干し大根やマカロニサラダ、野菜サラダもあるし、冷や奴もありました。果物もフルーツもヨーグルトもあり、私としては満足でした。欲を言えば、コンソメでも中華風でもいいんでスープがほしかったですね。
ちなみに、朝食のときに1つだけミスをしてしまったことがありましたので、記載しておきます。ジュースを飲もうと思い、リンゴジュースだと思ってついだのが、グレープフルーツジュースでした。飲んだ瞬間に酸っぱいって感じました。