今日の旅行中に新たな趣味発見!?

朝食は食べすぎましたね。バイキングになると、ついつい取りすぎてしまいます。今回も取りすぎました。なのにおかわりもしました。
朝食を食べ、部屋に戻り、弟からカープの選手のサインボールを買ってきてと言われていたので、売っているショップを探しましたけど…、1件見当たりました。でもよくよく見てみると、あまり期待できるようなお店ではありませんでした。一応行くだけは行くことにしました。
他にもブログを書くなど色々していたら、8時少し前になっていたので、慌てて出発する準備をしました。
準備をしながらフジテレビの占いを見ていました。そしたら、今日は確か6位でした。内容としては「趣味の世界が広がりそう。やりたいことにチャレンジしよう」って書かれていました。今日は厳島神社と0系を乗る予定ですが、何が趣味が見つかりそうなんですかね?そして何かチャレンジするんですかね?非常に不思議な結果でした。