オススメの店もランチもやっておらず…

抽選会が終わったら、最後に太鼓の演奏がありました。すごい練習しているなぁとわかる演奏です。中学校の時に友達から聞いた話だと、休みは朝から夕方まで練習するらしいです。さすがだなぁと思える演奏でした。演奏が終わったら体育館でのプログラムは全て終わりました。そして廊下に行くとバザーがやっていたので、コーヒーを飲んだり、ワインもあったので試飲したりしてみました。他にも店を見たら、これで帰りました。ほとんどの人が帰り始めていましたので、私たちも帰りました。時間も13時だったので、昼食を食べに行きました。近くにオススメのオムライス等のお店がありましたが、行ってみると休みでした。残念でした。仕方ないので、回転寿司屋へ。ランチがおいしいということで行ったけど、日曜日はやっていませんでした。だから普通に食べたら、ランチにしては結構高い値段でした(泣)これならどこかでランチを食べたほうがよかったですかね。