20本の景品は何も当たらなかった

何とか完成できました。完成後も、もう少しやっていかれましたね。素晴らしいことだと思います。
今日は体育館で実施されましたが、お客様の1番目当てのイベントが終了直前に行われました。それが抽選会です。ただ、当たってほしい気持ち半面、当たってほしくない気持ち半面でした。だって地域のイベントですからね。よそ者があたるのはどうなんですか…。まぁ私は地元住民ではありますけど…。できれば当たってほしくなかったです。
まずは特別賞からでした。15本あり、順番にくじを引いて行き、名前が呼ばれていきました。私のサークルの代表や職場の先輩まで当たっていました。職場の人は当たってよかったんでしょうかね。でも学校の先生も当たっていたし、仕事で来ていた人たちも当たっていたから、問題ないですかね。特別賞では名前が呼ばれなかったです。残りは1等から5等まで1本ずつ。5等から呼ばれていきましたが、結局最後まで呼ばれませんでした。何も当たりませんでした。