浜松駅のクリスマスツリーイルミネーションに感動

静岡駅で普通列車に乗り換え、浜松駅を目指しました。この時間は学生の帰宅時間の時間となっていたため、電車は人が多かったですね。ただ、今日は終業式ではないでしょうか。こんな時間まで学校にいたのでしょうか?
さて、この電車で浜松へ。浜松で乗り換え、今度は遠州鉄道に乗車。この電車で遠州上島に行くことになりました。友達とメールをして、待ち合わせを遠州上島にすることになりました。でもちょっと時間がかかるということで、私は浜松駅で遊んでいることにしました。駅弁を見に行ったり、銀行でお金を引き出してきたりしました。また新浜松駅を目指しているときに、大きなクリスマスツリーがあってね。イルミネーションが非常にキレイで、感動しましたね。名古屋駅ほどのスケールはなかったものの、見てて心が癒されることには間違いなかったです。音楽も流れていて、クリスマスだなぁと感じさせられるイルミネーションでした。