夕食も焼きそばだよ

遠州上島に到着したら、友達が来るのを待ちました。私が到着してから20分後くらいに着きましたね。待たされました(泣)長かったです。しかも寒かったし…。

彼の車で近くの大きなイオンへ。彼は今週の土曜日に東京までライブに行くらしいです。その時に使うカバンがなくて買いに来ていました。クリスマスイブ以外は買いに行ける日がないらしいです。クリスマスイブに買いに行くのは嫌とのこと。だから今日買いに行くことにしたらしいです。
イオンではグルッと回ってきました。が、結局は最初に見たUNIQLOが1番良かったようでした。UNIQLOでカバンを買い、その後今日の夕食を買いに行きました。
今日の夕食は焼きそばと寿司です。イオンでは寿司のみ購入。焼きそばは土曜日の日にディーラーに行ったとき、くじをやり、そこで当たったのが焼きそばでした。私の昼食が焼きそばだったのはまだしも、彼も昼食が焼きそばだったらしいです。まぁせっかく持ってきたので食べることにしました。そして余れば明日の昼の弁当にしたいって言っていたからね。余分に作ることにしました。
できた焼きそばは微妙なソース加減。粉タイプのソースでしたので、うまいこと混ざりませんでした(泣)ただ、しっかりと温まっていたので、昨日のホッケーキのようなことにはならなかったです(笑)