3時間以内に無事帰還

夕食も食べ終わり、私も帰らないといけない時間に近づきつつありました。いつも帰る前にやることがあるんですね。友達のCDを借りて、車のカーナビにダビングしています。今日も聞きたいCDがありました。EXILEコブクロのCDです。それをダビングして、終わったら名古屋に向かって走っていきました。時刻は21時半。帰りは下道で帰ることに決めていました。この時間だと空いているのではと思い、3時間以内に帰るぞという挑戦が始まりました。
浜松の環状線・国道1号線・国道23号線を少しスピードを出し走りました。途中蒲郡駅までは順調でした(笑)浜名バイパスまでが45分(いつもは1時間くらいかかっていました)、蒲郡駅までが1時間40分(いつもなら2時間)で行けたので順調なペースでした。最終的に自宅には2時間52分で着きました。挑戦達成です。ただ、蒲郡駅から自宅までは1時間で帰りたかったです。安城市内でてこずりました(泣)でも、道路もすいていて快適なドライブでした(笑)