大学生協にビールがあるよ!!

クロスロードゲームが終了したら、今回のイベントも終了。ちなみに午前は8月豪雨の報告と基調講演ということで、聞きたかったですね。惜しいことをしてしまったなぁと感じています。
イベント終了後、飲み会が行われました。立食パーティー大学生協で行われました。大学生協にも関わらずビールを用意してくれて…。私が通っていた大学では絶対にないようなことだなぁって思いました。他の団体の人と色々と話をしていました。ほとんどうちのサークルの状況についてですね。ただ、代表から私たちに報告されていない内容をシンポジウムで説明されたため、その話は全く話ができませんでしたが、通常の活動は話をしてきました。ビールもそこそこ飲まされて、軽くほろ酔い状態になった飲み会でした。