ゼミ生にとり残されてしまった

友達3人を乗せ、ラクティスの車内は4人になりました。このメンバーで中川のラウンドワンへ。ラウンドワンに行こうということになっていましたが、スポッチャもやりたいなぁという話だったので、中川のラウンドワンにしました。
到着後、スポッチャをやろうと思ったら、予想以上に人が多いではないですか。入口で数十人並んでいて、即やめました。ボーリングにしましたが、ボーリングも1時間程度の待ち時間でした。予約だけしておいて、友達と話をしていました。話としては最近の近況報告だけでなく、今日のこれからの話や明日のこと。先生がどれだけ飲み会でお金を出してくれるだろうとか今日のメニューのことなど。それ以外にも休日や仕事後の話も出ました。他のメンバーは男ならではお店に行ったことがあるらしいです。キャ○クラなどね。職場の上司といったことがあるってことを話してくれました。行ったことがないのは…私だけでした。え〜、皆さん行ったことあるの!!絶対に行かなさそうな友達さえ行っている(泣)大学時代にサークルのメンバーでメイドは行ったことあるけど…。何かとり残された感が強くなってしまいました(泣)とは言いつつも、たぶん当分は行けないでしょうね。