バスケですぐに息切れ

ラウンドワンで話をしていると、スポッチャが空いてきて、並んでいる人がいなくなったので、スポッチャに行くことにしました。ボーリングで予約したときに、スポッチャ30分200円体験コースのクーポン券をいただいたので、それをやることにしました。スポッチャではまずバッティング。ここが空いていたのでね。左打ちが少なかったので残念でした。スピードは問題なかったです。友達がやった右打ちは非常にスピードが遅くやりにくそうでした。何キロなのかスピード表示がされていなかったので、何キロだったのかは知りたかったです。2ゲームほどやりました。
バッティングを2ゲームほど終わったら、バスケコートが空いたので、バスケをしました2on2でやりました。ただ、バスケは非常に苦手です(泣)だからっていうことではないですが、途中で息切れ。運動不足だなぁ。というか私としては得意のバレーボールがしたかったなぁ。テニスでも良かったけどね(笑)