ガトーショコラいただいちゃった!!

午前中は完全にDS三昧でした。DS以外何かしていたかと言われると…。「ウドちゃんの旅してゴメン」を見たくらい。でもテレビはつけたままで、ほとんど見てません。12時くらいまでずっとDSやってましたね(泣)
午後からようやく動き出し、まずは少しドライブ。この後、少しだけ職場に行こうと決めていたので、途中でケーキ屋さんに行ってから職場に行きました。


今日はバレンタインデーですからね!!


チョコレートではないけど、ケーキを買って持って行きました。そして今日の電話当番の人に些細なプレゼント。ケーキもおいしいけど、ケーキやプリンの入っていたカップも非常にかわいいものでしたので、ついでにあげちゃいました(笑)ご自宅でお子さんに使っていただければと思います。


少しだけ仕事して、終わったら職場の先輩と先輩のお宅までドライブをしました。この後、サークルの友達(これも先輩です)と会う予定をしていたのでね。結構近くだったので、一緒にドライブしちゃいました。あまり行かない方面だったので、同じ名古屋市でもこっちの方は新鮮味がありました。でも、慣れてない道なので、抜け道などは全然わかりませんでしたね。シンプルな道を走りました。


職場の人を降ろしたら、そのままサークルの人の家へ。ガトーショコラ作ったから食べに来ていいよって言われたので、お言葉に甘えて行っちゃいました。


サークルの先輩の家に行くと、私1人だけ。先輩にもケーキを買っていったので、先輩はケーキで私はガトーショコラを食べました。本来なら10日の日に鍋があって誘われたんだけど、行けなかったので(出席連絡するのを忘れてました(泣))、そのときの話を聞かせていただきました。面白そうだなぁって…。でもまた近日中にやるらしいので、また次回の機会に行きたいと思います!!


まぁ今日のことをさらっと書きましたが、男からバレンタインもらうのは初めて(?)なのかなぁ。ガトーショコラは間違いなく初めて(?)とも言い切れないなぁ…。高校2年のときにそれらしいものをもらったような…。


でも今回のバレンタインは非常においしいものが食べれて満足です!!