最近災害サークル行っていないなぁ

今日は10時まで彼女に予定があったため、今日はその予定が終わってから出かけました。私がラクティスで迎えに行きました。地元の災害サークルの代表に私が預かっていたサークルのデジカメを届けてから行きました。通り道だったので持っていってあげました。そういえば最近参加していませんね。定例会のある日に限って電話当番で仕事に行かないと行けないんですね。まぁ日にちを変更すれば良いんですが…。変われる日がないのも事実…。現に来月も暇な日が7日・14日・22日しかないですからね(泣)まぁ4月は絶対参加しようと思います!!
今日会ったときには、すでに5月に行われる総会の話もされたので、この日だけは絶対に空けようと思います!!その前に4月も空けないとね(笑)