何度も日にち変更してもらいながらも…

kazatty2009-02-25

今日は大学時代の社会福祉実習で一緒だった方(女性です)と2人でドライブに行ってきました。実は今日の夜に仕事の飲み会があったので、本当は他の日にしたかったんですが…。できない理由が1つありました。


私が何度も日にち変更してしまったため。


最初は2月11日(水)に行こうって決めていたんです。ところが、この日に私が採用のお手伝いをするために職場に行かないといけなくなりました。

だから2月15日(日)に変更しようって提案しました。

ところが、職場に先輩に勤務日変更を依頼され、この日に仕事をしなければならなくなりました。断っても良かったんですが…。彼女には15日(日)か25日(水)のどっちかにしようって言っていたんでね。25日で良いかなぁって思って、仕事を受けちゃいました。

25日にしたのは良かったが…。今度は25日に飲み会をしようと言われ、25日は火曜日だって勘違いしていて、「行きます」って答えたら、25日は水曜日だったじゃないですか…。完全に初歩的なミスをしてしまいました(泣)


さすがに、今日も日にちを変更してとは言えず…。夜の飲み会は行けたらいきますってい形にしてしまいました。

でも、上司からは参加するようにと指導がありましたので、何が何でも行くつもりで、こんなに私が日程変更しておきながら、私が手動でプランを作らないと行けなくなりました。


何か大変申し訳ないことばかりしかしてないですね。今回は大めに見てもらいましょう。