ホワイトデーにお返ししないと…

彼女との集合場所はとあるスーパー。そこまで彼女を迎えに行きました。

到着すると自分の今日の朝食と私のおやつを買っていてくれました。それにドリンクでなぜか黒酢。彼女曰く私の健康のために買ってくれたとのこと。気を使っていただいてありがとうございます(笑)

さらにバレンタインチョコレートなんでしょうか。生チョコ2つとアフリカのコーヒーをいただきました。しかも何かかわいらしい紙袋に入れてね。うわぁ〜、俺何にも持って来ていないし…。おそらくこの流れだとホワイトデーにお返ししないといけないんでしょうね。まぁ次回会うときに何かあげることにしましょうか。それまでに何をあげるか考えないといけないですね。