松華堂弁当に大満足

買い物が終わり、駐車場へ戻りました。駐車場で彼にお金を返し、そして昼食を食べに行きました。どこか行きたいところを聞いたところ、彼はどこでも良いという話でしたので、以前行ったことがあり、もう1度行きたいと思っていたお店が近くにあったので、そこに行きました。そのお店は1月31日(土)に行った「楽食楽魚」というお店です。お寿司など海鮮系が食べれるお店なんですが、ボリュームがあるにもかかわらずリーズナブルなお値段。そして味もおいしいという文句の言いようのないお店です。そこに彼を連れて行きました。矢場町から100m道路・名古屋駅を過ぎて少し行ったところにありました。15分くらいはかかりました。
今回注文したのは「松華膳」というメニュー。お寿司が10貫(巻物の2貫含む)と天ぷら・サラダ・味噌汁がついていました。お寿司もイクラ・マグロ・エビ・イカなどがありました。前回のAランチもよかったですが、今回の松華膳は2段のお重みたいなもので出てきて、味だけでなく見た目も満足がいく、リッチな気分を味わえる料理でした。味は言うまでもありません。おいしかったです。友達からも絶賛されました。また名古屋に来たら食べたいって言われたので、連れて行かないといけないですね(笑)