ブックオフとダイソー経由で

彼を降ろした後、再び国道23号線を走り続けました。ただ、途中で寄りたいお店が2つあったので、その情報をカーナビで確認しながら走って行きました。行きたいお店は、1つが100円ショップ、もう1つがブックオフなどの中古のゲームソフトが売っているお店でした。ただ、愛知県内だとどこも国道23号線から遠かったので、浜松市内に入ってから探すことにしました。
浜名バイパスをとおり浜松市内へ。いつもは途中で浜名バイパスを降りるのですが、今日は終点の篠原ICまで乗りました。そこから市街地に向かって走って行きました。途中のダイソーブックオフに行きました。ダイソーでは先日買ったニンテンドーDSを入れるケースを購入しました。ブックオフでは何か面白いソフトが安く売っていないかなぁと思ってみてきました。ブックオフは1店舗だけでなく、3店舗くらい行きましたかね。浜松駅前を通って、混雑している道をわざわざ使って見に行ったりもしました。1番良かったのは浜松市街地にあるブックオフ浜松高林店でした。このお店は非常に数が豊富にそろっていました。浜松に寄ってソフトが買いたいなぁと思ったら寄りたいですね。でもそこまでするなら名古屋で買いそうな気もしますが(笑)