餃子だけ注文すれば良かった(泣)

喜慕里は今日は空いていました。以前来たときは外まで並んでいたし、駐車場も止めれなかったので、今日はすんなり入れました。店の中に入ると、カウンターではなく、座敷に座れたんでね。3人一緒で食べれました。

注文したメニューは餃子15個とラーメン。餃子はみんなで分け合いました。ラーメンは各自食べたいラーメンを注文。私は味噌ラーメンを注文しました。1番安かったし、食べたかったからね。友達は塩ラーメンやバターラーメンを頼みました。
まずは餃子が届きました。綺麗に5個ずつ3列で届いたので、私は真ん中の列をもらいました。餃子は予想以上にあっさりしていて、おいしかったです。胃に負担のない軽さで何個でも入りそうでした。

ところが、ラーメンはあまり私の口にはあいませんでした。麺はやや延びていたし、餃子を食べているためか、お腹にもつ味でした。女性メンバーはラーメンを全部食べれず、私がもらいましたが、私も全て食べれませんでした。あまりに餃子がおいしかったので、餃子の定食にすればよかったです(泣)