大福から喜慕里へ

お土産を渡してから、近くのコンビニで休憩。休憩後、浜松に向かって走っていきました。その車内では今日の昼食を何にしようかという話をしていました。私が家から持ってきたガイドブックを見ながら決めていました。浜松に行くので餃子とかうなぎとか意見が出ました。うなぎやとろろがのっているうどんもおいしそうだねぇって話してもいました。結局最終的には餃子になりました。佐鳴湖近くにある「餃子の大福」というお店になり、そこまで行くことになりました。
ところが走っている途中、ガイドブックに載っていた他の浜松餃子のお店で「喜慕里」というお店の近くを通りました。以前浜松に行った(確か11月だったと思います)ときに、食べに行こうとして混雑していて行けなかったお店でした。だからだいたいの道もわかっていたので、車に載っていたメンバーに「この近くにガイドブックに書かれているお店があることを伝えました。そしたら、お腹が減ったので、喜慕里にしようということになりました。確かに時刻も13時半で、昼食の時間帯を少し過ぎていましたからね。もうそろそろ昼食を食べたいと思える時間帯でした。だから行き先を変更して喜慕里に行きました。