今日はじっくり工場見学

カーナビの示した道から私はよく外れますが、今日はカーナビの言うとおりに行きました。イオン浜松志都呂の横を通過し、そこからは浜松環状線に。ここまでこれば私ももうわかる道でした。あとはカーナビは頼らず、私の知っている道で走っていきました。喜慕里からは10分強くらいで着きました。
ただ今日のうなぎパイファクトリーは大変混んでいましたね。ここは土日になると混むだろうなぁとは思っていましたが、案の定混んでいました。ガードマンによって誘導されて初めて駐車場に入れました。高速道路が1,000円になったせいか、浜松ナンバー以外にもたくさんのナンバーがあったように見えました。
いざ館内に入ると受付は大勢の人でごった返していました。人をかい潜り、何とか遠いところの受付用紙記入するところで、用紙を記入し、受付まで持って行きました。
今日はいつもよりもゆっくり見れました。蒲郡の男子メンバーがこういう工場見学が好きなんでね。私も大好きなんです。同じ考えの人が複数いるといいですね(笑)工場の様子やうなぎパイができるまでの行程をじっくり見てきました。