うなぎパイはやっぱりナッツ・ハチミツ入り

工場見学を30分くらいした後、お土産コーナーでうなぎパイを購入。親にうなぎパイを買ってきてと頼まれたので、今日は買って行くことにしました。まぁでも、そんな豪華なものではなく、ナッツ・ハチミツ入りのミニサイズうなぎパイの詰め合わせを買いました。ミニサイズだとナッツ・ハチミツ入りしかないけど、これで十分ですね。味も通常サイズだと、ノーマルやブランデー入りもあるけど、私はナッツ・ハチミツ味が1番好きですね。うなぎパイファクトリーに行くと毎回試食しますが、やっぱりナッツ・ハチミツ味が1番おいしいと感じますね。だから今回も迷いなくナッツ・ハチミツ入りで、しかもミニサイズを取り、すぐにレジへ。買うときも必ず紙袋でもらうようにしているので、紙袋に入れてもらいました。