車内はあいのりの話で盛り上がる

これらの夕食を食べ、少し休憩したら友達の家を出発しました。ゆっくりしたいところだけど、渋滞が半端ないので、早めに出ることにしました。でも下道はそれほど混雑はしていなかったですね。むしろいつもより空いていた気がしました。途中豊川橋近くで1度休憩を入れ、蒲郡の男性メンバーの家へ。荷物を置いて、彼は女性メンバーの家に止まるということで名古屋まで一緒に来ました。翌日名古屋に予定があるらしいから一緒に乗ってくるとのことでした。
蒲郡からは国道23号線を走り、名古屋へ。車内ではあいのりの話が盛り上がっていました。なんであいのり何でしょうかね。忘れましたけど。最終回の話や過去のカップルの話で盛り上がっていましたね。私はもう最近見ていないので全然わからないですね。大学1・2年くらいまでは欠かさず見ていたように思いますが…。ここ3年近くは見ていないですね。なので、だいぶ昔のカップルの話をしていましたね。ラクダから落ラクダ(?)した某社長や、2人一緒にHさんに告白した時の話、私の大学のサークルで大不人気だったTさんの話など。懐かしい話で盛り上がって楽しかったです。ちなみに私の一番感動的なカップルはHさんとYさんのシーンですね。誰かはイニシャルから想像してみてください。
そんな話をしていたら名古屋に到着。彼女と彼とおろして、私は家に帰りました。日にちが変わるか変わらないかというくらいに着いて、必要な荷物だけ家の中に入れました。