今回は清水へ向かいます

9時半になったらみなさん起き始めましたね。蒲郡の男性メンバーは9時には起きていましたけどね。9時ごろからは昨日の鍋がまだ片付いていなかったので、その片づけをしていましたけどね。片づけを蒲郡の彼とやっていて少し話していたら残りのメンバーも起き始めました。泊まらせてくれた男性メンバーが先に起き、女性メンバーがその後に起きました。そして早速出かける順番をしました。当初は10時には出発したかったからね。起きたら早速着替えてもらい、片付けの準備をして、10時15分くらいには出発しました。朝食は食べず、着替えと片づけ、そして化粧(私はしませんけどね(笑))などをしたら、すぐに出発。今日の目的地は清水!!前回天竜に来た時に御前崎に行ったので、それ以外で静岡県のどこかに行こうと考えたら、いろいろ考えた結果清水かなぁって思い、清水に行ってきました。清水といえばちびまる子ちゃんや海鮮が有名なところでしたね。エスパルスも有名なところですね。せっかく静岡にみんなで来たので、静岡でおいしいものと言えば海鮮か富士宮やきそば浜松餃子などがあったけど、やっぱりみんなで食べるなぁ海鮮かなぁって思ってね。焼きそばをみんなで食べるならみんなで作って食べたいし…。時間があれば富士や御殿場、もしくは伊豆まで行きたかったけれども、そこまで時間がなかったというのもあり、清水にしてしまいました。