風邪をうつされたくないからすぐ帰る

コンビニから帰ってきたのが8時。ローソンに行きたかったんですが、ローソンはちょっと遠かったのでね。ついでにセブンイレブンにも寄って帰ってきたら、1時間かかってしまいました。コンビニ行くだけで1時間ってどうなんだ??って感じなんですけどね。
戻ってきたらさっき行き違った彼女にメール。先日いただいたメールの返信ついでに「めっちゃ暇だ!!」ってメールを押しました。すぐに返信が来て、彼女の部屋に遊びに行くことにしました。
彼女の寮に行くと、彼女は部屋着でした。どうも家に戻ってから着替えたらしいです。話を聞くと、現在風邪をひいてしまったらしいです。だから部屋着らしいですね。ちなみに今日は休みらしいです。本当はゆっくり話したかったけど、風邪なら早く寝た方が良いと思うし、私も風邪をうつしてほしくないですしね(笑)2週間前に行った北陸旅行のお土産でエチゼンクラゲ入り羽二重餅エチゼンクラゲクッキーと金沢の日本酒をあげて帰りました。