ハンバーガーでお腹を満たされる

マクドナルドで朝食を購入。すでに10時半を過ぎていたため、朝マックは終わっており、レギュラーメニューになっていました。みなさん持ち帰りにして、車内で食べることにしました。私は運転手ですが、運転手も運転中に食べました。高速までに食べようと思いましたが、すぐに高速道路になってしまい、結局高速道路を運転中にも食べながら走っていました。しかも、みなさんそれほど食べれないのにバリューセットで注文され、残していました。その残り物をすべて私が処理することになってしまいました(泣)私のハンバーガー(実はダブルバーガー注文していたので、めちゃくちゃ後悔です)とみなさんが食べれなかった分を食べながらの運転でした。お腹が満たされすぎるくらいお腹いっぱいになってしまいました。この後に海鮮丼が待っているのに…(泣)