行きたかったラーメン屋がやっていなかった(泣)

プールに泳ぎに行った後は昼食を食べに行きました。今日は家に誰もいなかったので、食べに行ってきました。車に乗って行ったし、この後に災害サークルの定例会があったので、会場に行きついでに食べてきました。

食べるものはすでに昨日の時点で考えていました。昨日、本屋に行ったときにラーメンの本を見ていたら、ラーメンが食べたくなってね。食べに行くお店も決まりました。そのお店に向かって走って行きました。

しかし、そのお店に着いたら、なんと今日は臨時休業。駐車場のところに大きく書かれていました。うわぁ〜、せっかく楽しみにしていたのに…。残念すぎる結果でした。

でも…

ちゃんとそんなこともあるだろうと思い、他のお店も調べておいたので、そのお店に行きました。

行ったところは中川区役所近く(高畑)にある「麺屋はなび」というところに行きました。