20m超えなかった

ケータイ国盗り合戦で渥美地域を統一できたら、本日の目的は完了しました。このまま帰っても良かったのですが、せっかく渥美半島まで来たのでどこかに行きたいと思い、蔵王山に行くことにしました。渥美半島では伊良湖岬蔵王山以外の観光地は知らなかったのでね(泣)伊良湖岬は遠いので却下。必然的に蔵王山になりました。

蔵王山はガラガラでした。頂上まで行く道路は山道でクネクネしていましたが、反対からくる車が全くなくて、非常に走りやすかったです。頂上についてもほとんど車がなくて悠然と展望台から景色を眺めていました。



ついでに風力計をじっと見ていました?風速20mいかないかずっと見ていました。行かなかったですね。最高は写真で撮った19.9mでした(泣)