待ち合わせをユニクロにしたものの…

蔵王山を出ると、豊橋に住む女の子のところに行きました。今日の夜の飲み会に参加する人です。自宅近くの目印となるような場所を教えてもらい、そこまでカーナビをセットして向かいました。細いわりには人通りの多い道を走っていきました。
待ち合わせ場所にはすでに彼女は来てました。私の車からは彼女の姿は見えませんでしたが、彼女は私の車をすぐに見つけたようでした。彼女を乗せ、車内は3人になりました。後輩と彼女は初対面のため、挨拶してました。まぁ初めてお会いするということで、車内ではだいたい私が話しっぱなしでした。
30分ほど走り、今度は豊川に住むゼミ生(男性)のところに行きました。待ち合わせ場所はユニクロでしたが、間違えてスルーしてしまいました。ここからが大変だった。Uターンはできないし、来た道を逆戻りしても、ユニクロ付近で曲がれる道がない(泣)最終的にはゼミ生に事細かに道を教えてもらい到着しました。ゼミ生にめっちゃ怒られたことは言うまでもないですね(泣)