財布のことが気になって…

親との電話をしていたら少し遅くなってしまいました。慌てて友達を迎えに行き、映画を見てきました。今回見に行った映画館は、ポイントカードを持っている人については本日1000円で見れるので、ポイントカード作っちゃいました。無料だったのでね。ただ、財布を車の中に忘れてしまい…。お金を友達に借りてしまいました(泣)


映画を見ているときも財布のことが気になって仕方なかったです。でも映画の話がクライマックスに近づけば近づくほど、心に響くものがなり、泣けてきて、そして財布のことも忘れていました。


余命1ヶ月の花嫁は実話をもとに作られた話で、リアリティがあった感じがしました。私の場合は女性ではないので、乳がんになることはありませんが、でも若いうちから健康に気をつけておくことの大切さだとか、病気になった時の進行性の早さなどは、自分には関係ないとは言えないことなので、気をつけないとね。またハッピーエンドで終わっていたので、本当に泣けてくる話でした。とてもいい映画でしたね。