お菓子の城が休みだった!!

デザートを食べたらその後はドライブ。特に行くところがなかったので、犬山方面。何となくお菓子の城に行きたくなったので、行ってみたものの、今日は休みでした(泣)私と彼女でドライブに行くと、こういう現象が良くあるんだよね。以前もモクモク手作りファームに行ったときも休みだったしね。ついていないです(泣)


その後は犬山城に行き、鵜沼から各務原を通り、さらに一宮へ行き帰ってきました。夕食は丸亀製麺で食べたいっていう話になっていたので、丸亀製麺で夕食を食べ、彼女を送って帰ってきました。また今日も食べ物中心のドライブになってしまいました。今度は何を食べに行くんでしょうかね(笑)