今頃バナナ買いに行っているよ!!

昼食後はエアポートウォーク名古屋に行ってゲーセンで遊んできました。ここはUFOキャッチャーが非常にたくさんあるだけでなく、取りやすいんですね。だからここのUFOキャッチャーは好きなんです。そのことを彼女に行ったら、彼女も行きたいとのことだったので、一緒に行ってやってきました。


結果はぬいぐるみ1つ取りましたけど、案外お金がかかりました(泣)お菓子も取ろうと思ったけど、ダメでした。これは諦めました。


最後に31アイスクリームでアイスを食べました。私は普通のアイスクリームを頼んだんですが、彼女はバナナブラウニーロイヤルというサンデーのようなものを注文したんですけど、それで使用するバナナがないため、何と1階の食品コーナーでバナナを店員が買いに行っているじゃないですか…。材料なかったら売り切れにしておけばいいのに…。というかお客の前で買い出しに行って来るなって話だよね。この光景には本当に驚きました(笑)

31アイスクリームのバナナブラウニーロイヤルのリンクを添付しておきます↓
http://www.31ice.co.jp/contents/product/sundae/othersundae/su019.html