シルキードライは気持ちいいです!!

ディーラーの帰りにUNIQLOに寄ってきました。ちょうど夏用のインナーがなく、仕事でも冬用のインナーを着ていたため熱くて仕方なかったです。

そんなときに今日のUNIQLOの広告に「極細繊維が、ニッポンの下着を変える。」 って書いてあるインナーがあるじゃないですか。気になったので、早速UNIQLOへ。

「極細繊維が、ニッポンの下着を変える。」と書いてあったインナーの名前は「シルキードライインナー」。東レと一緒に開発したらしいです。


買いに行って、家に戻ったらすぐに試着。なんだか水着みたいな感じです(笑)でも「服を着ている」っていう感じがないですね。マジで着心地は良いですし、それにめちゃくちゃ涼しいです。これはある意味やみつきになりそうです(笑)

ちなみに、寝巻を今日は着ずに、シルキードライだけで寝てしまいました。めちゃくちゃ涼しかったです!!
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア