3300系だった!!

保健所から病院に行ってもよいという話になったので、病院を予約。でも、私の家の近くの最寄りの病院が休みでした。


こういう日に限って…。仕方ないので、もう1つのかかりつけの病院。かかりつけって行っても自宅から15km近くあるんだけどね(泣)最初は車で行こうかと思ったんですが、どんどん熱も上がり、運転も厳しくなってしまったので、電車で行くことにしました。予約したころには39℃近くまで熱があがってしまってね。


しかも予約が取れたのは、3時間後。17時でした。それまでは職場の方からもらった薬を飲み、ベッドで寝ていました。


時間になったので、病院に出発。もう頭フラフラでしたが、何とか駅へ。そして電車にも無事にのれ、座ることもできました。


名古屋で乗り換え、名鉄へ。トランパスが切れていたので、近鉄改札口近くの金券ショップでトランパスを購入し、電車に乗りました。ちょうど急行が行ったばっかだったので、金山まで出て、そこから目的地に行く電車に乗りました。金山から乗った電車は私が乗りたかった行き先表示がLEDの3300系(4両編成だったのでたぶん3300系だと思います)でした。
ƒy[ƒW‚ªŒ©‚‚©‚è‚Ü‚¹‚ñ

この電車が来た時にはすっげぇ興奮してしまい、何か熱がなくなってしまったような(笑)この電車で病院の最寄りの駅に着きました。


駅に着いたら本当に熱が下がったような…。薬の効果なのか電車の効果なのか(笑)よくわかりませんが、とにかくずいぶん調子が良くなっていました。


病院についても、一時期のような体のだるさはなく、ずいぶん楽になっていましたが、予約してしかも病院に来た以上、先生に看てもらおうと思い、先生に診察してもらいました。鼻の中に綿棒を入れるインフルエンザの検査とレントゲン写真だけ撮ってきました。


その結果、一般的な風邪でした。薬を近くの薬局でもらい、親が仕事帰りに迎えに来てくれたので、その車で帰りました。

ヘキサゴンを見ながら軽く食事だけして、薬を飲み、少し体調が良くなってから職場に電話。そして今日は早々と寝ました。明日も休むことになると思います。